ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ジムライアン氏が、PS5のイベントがE3と同等の興奮を引き起こすだろうと予告(リライト記事)



ジムライアン氏が、PS5のイベントがE3と同等の興奮を引き起こすだろうと予告(リライト記事)それだけ自信がたっぷりあることの裏返しであって、いったいどんな作品が披露されるかといえますね。



2020年にショーがキャンセルされたため、今年は誰もE3に参加する予定はありませんが、キャンセルされる前であっても、ソニーは、2019年と同じようにもう一度スキップすることを表明していました。 PS5の公開が計画されていましたが、E3のイベントが通常もたらすフラッシュとピッツァーの恩恵については、心配はいりません。フラッシュとピザは彼らの計画の大部分を占めているようです。

ソニーは最近予定されているPS5の1時間以上のゲームショーケースを発表しました。ソニーインタラクティブエンタテインメントのCEOジムライアン氏によると、いくつかのインタビューによると、このショーは複製される予定です。アドレナリンと興奮は通常、E3で明らかになると予想されます。

『通常、あなたはロサンゼルスに他の2,000人がいる講堂にいるでしょう』とライアンはBBCと話しながら言った。『アドレナリンとテストステロンをナイフで切ることができます。それを行う方法を見つけ、コミュニティに少しの衝撃を与える必要があります。来週あなたがそのショーを見るとき、私たちがそれをすることができたことがわかると思います。』

彼はGamesIndustryとの会話の中でそれらの発言を繰り返し、ソニーは彼らが詰め込まれたE3講堂にいるのと同じように、または1つの講堂を見ているのと同じくらい人々を次のショーケースで興奮させるように挑戦していると述べた。

『それが私がチームに設定した課題です。そのコミュニティ、1億人、そして私たちが話したいPlayStationを持っていないすべての人々を、彼らがいるのと同じくらい興奮してください。 』と彼は言った。


関連リンク


第2回目の開催は8月になるとしており、そこではどんな発表が待っているのかというもので、その辺はマイクロソフトとの競争の原理が働いていて、どちらがリードするか?

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment