ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ラストオブアスパート2が1320万本を売り上げたスパイダーマンよりも欧州では高い予約率になっていると伝える



ラストオブアスパート2が1320万本を売り上げたスパイダーマンよりも欧州では高い予約率になっていると伝えていて、売上げにも大いに期待が持てるとしており、その辺はどういう結果が待っているのか楽しみですね。


The Last of Us:Part IIがPlayStation 4の巨大な売り手になることは明らかでしたが、現時点では、実際にはMarvelSpider-Manよりも優れています。これは執筆時点でのコンソールの独占ベストセラーであり、Naughty Dogの次の大ヒットタイトルは、少なくともヨーロッパで勝つためのものです。

CNNとの新しいインタビューの中で、ジムライアン氏は、The Last of Us:Part IIが、リリースまでの間において、本作のアドベンチャーが同じ時点でより多くの予約注文をヨーロッパ全体で獲得したと説明しています。MarvelSpider-Manは1320万枚以上の販売を続け、2019年8月に報告された統計以来、確実に増加しています。PS4のゲームの1つがヨーロッパよりも優れており、これが全体で複製されている場合、北米では、世代を除いてベストセラーのPS4を検討している可能性があります。

『これがこの世代の決定的なゲームになることを願っています。』それがあったとしても、私たちは少なくとも驚かないでしょう。The Last of Us:Part IIを事前に注文しましたか?


関連リンク


人気は上々だとしており、PS4最大のファーストタイトルの売り手になりえる可能性も秘めていますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment