ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェアエニックスから最新作となるファイナルファンタジー16が今夏アナウンスされる見通しだと海外で伝わる



スクウェアエニックスから最新作となるファイナルファンタジー16が今夏アナウンスされる見通しだと海外で伝わるとしていて、いつどのタイミングで告知されるのかというものであって、制作していても全然不思議ではないですね。



ファイナルファンタジーのフランチャイズは、野心的なゲームの面白い遺産を持っています。メインシリーズファイナルファンタジー15への最新の追加の成功に照らして、別のタイトルがいつリリースされるのか多くの人が疑問に思っています。ファイナルファンタジー16のリリース計画についての情報があるようですが、プレイヤーが興奮する前に開発者(Square Enix)からの公式の言葉を待つ必要があるかもしれません。

ファイナルファンタジーシリーズは、各割賦で異なる架空世界で行われ、多くのプレイヤーが多様なキャラクターやストーリーを楽しんできました。どちらが最高のファイナルファンタジーであるかについては多くの議論がありますが、それらはすべて個々のメリットがあり、タイトルはゲームの期待の変化に適応することができました。多くの人は、次の記事が次世代のコンソールにどのように適応するかを知りたいと考えています。このリークが正しければ、調査にそれほど長く待つ必要はありません。

リークは、ファイナルファンタジー16とスクウェアエニックスの新しいIP、クリムゾンアービティウムがこの夏のゲームイベントで発表されると主張しています。どちらのイベントが行われるかは不明ですが、多くの人が今後のPlayStation 5イベントに関連することを期待しています。Final Fantasy 16の発表の明確な日付やイベントはありませんが、何が特徴かについて興味深いコメントがいくつかあります。予想通り、ゲームは新しいファンタジーベースのユニバースで行われるようですが、今回はスチームパンクの要素が組み込まれます。また、ファイナルファンタジー14の救済に責任を負う多くの人によって考えられている吉田氏が、プロジェクトのディレクターを務めます。多くのファンは、吉田氏が以前の問題を修正することなくゲームを監督するだけの可能性に興奮しています。

リークは、吉田主導のプロジェクトがファイナルファンタジー15とダークソウルからの戦闘のインスピレーションを持っていると主張しています。多くのプレイヤーは、ファイナルファンタジー15で新しく実装されたアクティブな戦闘がファイナルファンタジー7のリメイクでも使用されたので機能することを期待していますが、一部はダークソウルズの影響で混乱する可能性があります。ファイナルファンタジーのゲームでは、多くの場合、プレイヤーが利用できるという文字のグループを使用し、同じ難易共有していない魂のゲームをし、その結果として、これらの要素が鎖交する方法を見るのは興味深いだろう。


多くの人がこのうわさにどれだけ真実があるかを知りたいと思うでしょう。また、面白そうな面もありますが、フランチャイズに沿っていないものもあります。この夏の新しいファイナルファンタジーゲームのトレーラーがリリースされた場合、多くのファンが興奮し、これらの噂のいくつかが確認されるのを確認したいと思うでしょう。シリーズがファンに何かを教えたならば、それはプレーヤーがゲームを始めることができる前にファイナルファンタジーのタイトルの発表後、通常、数年待つことです。


関連リンク


これはある意味大きな噂になりそうで、吉田氏が関わるとなればMMORPGか?というと違うみたいですし、どんな作品が作られるのか興味深いですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment