ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

キャサリンフルボディのニンテンドースイッチ版が7月2日に決定!



キャサリンフルボディのニンテンドースイッチ版が7月2日に決定!としていて、世界ほぼ同時になるとしていて、北米、欧州共に同じ時期に発売されるようですね。


奇妙なゲームはたくさんありますが、キャサリンほど奇妙ではありません。ゲームはすべて彼が羊飼いになることの夢を持っている間愛の三角形に自分自身を見つける結婚の危機に瀕している男についてです。そして、ゲームはパズルベースの事件であり、ますます困難な段階でタワーを登らなければなりません(また、超自然的なサキュバスがこの愛の三角形の一部であると私は言及しましたか?)。フルボディの再リリースには、新しいストーリー、余分な多くのオプションを追加し、我々はポータブル版を取得することになります。

Atlus はゲームのQ&Aとトレーラーをリリースし、7月7日にリリースされることを確認しました。ゲームは、以前のPS4およびVitaリリースからのすべてのDLC 、およびPersonaタイトルの女優からの3つの新しい代替VA 、および2つのジョイコンとローカルワイヤレスマルチプレーヤーを備えた単一のスイッチでマルチプレーヤーをプレイする機能とともにリリースされます。Vitaバージョンは日本国外でリリースされたことがないため、これにより、これがゲームのポータブルバージョンの最初の国際版となります。

キャサリン:フルボディがPlayStation 4で利用可能になり、スイッチバージョンは7月2日にリリースされます。Switch向けのデモが間もなく登場すると言われています。


関連リンク


DEMOもまもなくリリースへとしていて、実際に楽しめるかどうかというのをチェックできるものになりそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment