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アンリアルエンジン5は追いかけるフォトリアリズムを提供するとEpicが語る



アンリアルエンジン5は追いかけるフォトリアリズムを提供するとEpicが語っていて、どんな構想でこの技術を活用していくことになるのかというものであって、特にPS5やXBOXシリーズXではどのように使われるかですね。



私たちは、ゲームがフォトリアリスティックなビジュアルのポイントに到達できるかどうか疑問に思ってきましたが、業界が数年ごとにテクノロジーを作り続けている進歩により、実際にはもっと近いと信じる理由が確実にあります。私たちよりも。次世代のコンソールは、いくつかの印象的な技術的飛躍をもたらしています。EpicGames は、新しいUnreal Engine 5の印象的な技術デモで最近示したように、そのすべてに取り組んでいるようです。

実際、Epic GamesのインドおよびSEAのゼネラルマネージャーであるQuentin Staes-Polet氏によれば、Unreal Engine 5は、ゲームのフォトリアリスティックなグラフィックを『追跡』するために特別に構築されています。Staes-Polet氏は、Indian Expressとのインタビューで、新しいエンジンを使用することで、開発者はゲームの作成中に多くの時間を節約できるだけでなく、『完全な現実のシミュレーション』にはるかに近づくことができると語りました。

『私たちはUnreal Engine 5でフォトリアリズムを追い求めています』とStaes-Polet氏は語ります。『新しいエンジンは多くの時間を節約すると同時に、完全な現実のシミュレーションに一歩近づきます。』

『Unreal Engine 5を使用すると、4Kシネマ品質の3Dアセットを取得して、そのままエンジンに取り込んで操作できます』と彼は付け加えました。『多くの時間を節約できる大きな変更のようなものであり、それに加えて、写真のようにリアルなゲームが将来的にもたらされます。』

言うまでもなく、印象的であるように見えるスクリプト化された小さなテクノロジーデモは、本格的なゲームがあなたが思っているように見えるものを完全に代表するものではありません。しかし、Unreal Engine 5の機能に関しては興奮することがたくさんあります。


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フォトリアルな映像を追求しているとしていて、その一端をアピールしたのがあのDEMOですし、カスタマイズとチューニングを今後施し、解像度とフレームレートをアップさせるとしていますね。

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4 Comments

ゲーム情報さん  

フォトリアル至上主義もどうなんだろう?任天堂の大フィーバーを見ているとますますフォトリアルに疑問が出てくる。

2020/05/25 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

フォトリアルでなければならないゲームというのも一定数は
あるでしょうね。実写を追いかけるリアルなレースゲーム
や人物描写をするオープンワールドなどがありえそう。
ただし、作り方次第な気もしますね。

2020/05/25 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

3月期のゲーム分野営業利益がソニーは2384億
任天堂は3524億

大フィーバーというわりにはそこまでおれは差が無いと思うけどな
ソニーにとっちゃPS5にのりかえられる時期で任天堂とは違いハード利益がもうほとんど出ない状態でこの差だからなあ

2020/05/26 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。ソニーの場合、PS5でもうけを出すにはしばらくかかるでしょうね。
特に高価なSSDが値段を吊り上げるでえしょうから、その辺がどうかですね。

2020/05/26 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

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