ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今後のソニックの在り方について、北米のSonic Studioがその疑問に答える



今後のソニックの在り方について、北米のSonic Studioがその疑問に答えるとしていて、ソニックがどのような展開をしていくのかというのと同時に、気になる話なども盛り込んでいるようですね。


コンソール用のChristian WhiteheadのSonic 1および2ポートの可能性について…

時間がたてば分かります!クリスチャンホワイトヘッドのような才能のあるデベロッパーとの協力は、ソニックマニアにとって素晴らしいことでした。現在、これらのポートに関するニュースはありませんが、非常に多くの人がこれらのポートを望んでいることを嬉しく思います。

映画のソニックの再設計について…

映画の最終結果は非常にポジティブで、ソニックをまったく新しい世代のファンに、長年のファンも楽しんでいた面白く刺激的な方法で紹介しました。キャラクターを適切にすることが映画の成功の鍵だったと思います。映画製作者やスタジオなどの情熱的なパートナーと協力することで、ファン層が声を上げたときに確実に耳を傾けることができました。それは、エンターテインメントの歴史において大きな、重要な瞬間だったと思います。それはあなたがソニックに取り組んでいる誰もがどれだけ価値を示し、聴衆を尊重するかを示します。

ソニックのさまざまな反復のバランスについて…

これは、非常に長い回答に値する興味深い洞察に満ちた質問です。しかし、私はそれをすぐにやろうとします。

キーキャラクター、ストーリーライン、ワールドのイテレーションが異なる場合、短い答えは『はい、複雑になる可能性があります』です。しかし、私たちはソニックと友人が長年にわたっている場所に大きな敬意と敬意を払います。飯塚さん、西山さん、日本のソニックチームなどの素晴らしい才能と、ロサンゼルスのグループ内および世界中の非常にコアなファンがたくさんいるという事実は、私たちが見ている方向性を確実に維持するのに役立ちます。29歳のブランドに革新をもたらし、さまざまな種類のコンテンツに関与するさまざまなタイプのファンを抱えています。しかし、挑戦は物事を楽しくするものでもあります!ソニックランドでの退屈な瞬間は決してありません。

ソニックブームの状況について…

ソニックブームの放映とゲームの販売は継続する予定ですが、現時点では、ソニックブーム専用の新しいテレビシリーズやゲームの計画はありません。

ソニックブランドの未来について…

さまざまな形をとりますが、未来は過去を尊重し、すべてのコンテンツ、製品、プラットフォームにわたってブランドとそのキャラクターとストーリーを進化させることを目指しています。高品質のコンテンツを世界中のファンに届けることが私たちの使命です。


関連リンク


ソニックブームのアニメは続いていたんですね。それ以外に、ソニックマニアのその後やハイエンド版ソニックがどうなるかなどまだ多くは明かせないようですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment