ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

アクティビジョンから『アルカトラズ』という名のゲームリストが判明、トニーホーク関連の作品かと示唆



アクティビジョンから『アルカトラズ』という名のゲームリストが判明、トニーホーク関連の作品かと示唆されていて、以前に似たようなネーミングが見つかっており、それら関連性があるのではないかとしていますね。



ブラジルアドバイザリーレイティングボードは、Playivision 4、Xbox One、およびPC向けにActivisionから発行された『アルカトラズ』というタイトルのゲームを評価しています。そのジャンルは『スポーツ』として記載されています。

4月下旬、オーストリアの小売業者であるGameware は、PlayStation 4とXbox One の未発表の『トニーホークアルカトラズ』を10月30日のリリース日でリストアップしました。リストは削除されましたが、Spawn Wave Media はスクリーンショットを撮ることができました。

その後、3月10日、パンクロックバンドのDeath SetがFacebookの投稿で次のように述べています。『トニーホーク 2020ゲームに5つの新しい曲をライセンス供与しただけです。あなたはすぐにこの言葉を聞くでしょう。』投稿は削除されました。

Activisionによって公開された『アルカトラズ』というタイトルのゲームの新しい評価を考えると、これは2020年にリリースが計画されている2番目のトニーホークタイトルがあり、トニーホークのプロスケーター1 + 2に続きます。もちろん、これは推測にすぎません。


関連リンク


謎リストといった感じですが、フルリメイク作品が出る前から新作も作っているのかというものであって、1+2はかなり成功を期待されるだけに、それに続くことができるか?

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment