ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

シリーズ最新作となるSaints Row 5は、少なくとも2021年4月までにリリースされないことが明らかに



シリーズ最新作となるSaints Row 5は、少なくとも2021年4月までにリリースされないことが明らかにとしていて、今年の決算において、会計年度別ソフトで明かされたところでは、該当していないというものですね。



Saints Row 5は、少なくとも2021年4月までにリリースされません。EmbracerGroup(パブリッシャーのDeep Silverと開発者Volitionの親会社)が明らかにしました。

同社は、2021年3月期に2つのTriple-Aゲームを計画していたが、2021年4月1日~2022年3月31日までの期間をカバーするため、どちらも翌会計年度に延期された。

Saints Rowフランチャイズの次のタイトルは開発中であると公に言われていますが、正式に発表されたり、リリーススケジュールが与えられたりすることはありません。

Saints Row 5 と、2022年3月31日まで静かに延期された他のtriple-Aゲームは、2018年8月の決算発表で最初に言及されました。


これが、明示的には言及されていないものの、Saints Row 5  が現在このウィンドウで予定されている2つのゲームの1つであると考えられている理由です。


関連リンク


海外で特に多くのファン層を持つゲームになっており、時期的にみてPS5とXBOXシリーズXにも対応しそうですよね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment