ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

日本語にも対応!ニンテンドースイッチのホラーゲーが登場『Infliction:Extended Cut』を紹介!



日本語にも対応!ニンテンドースイッチのホラーゲーが登場『Infliction:Extended Cut』を紹介!としていて、なかなか楽しそうなゲームになっているので、この手のホラーが好きな人はチェックしてみてはというところですね。


以前にSwitchで延期されていた後、Infliction:Extended Cutのリリース日が新しくなりました。パブリッシャーのBlowfish StudiosとデベロッパーのCaustic Realityは本日、心理ホラーゲームが7月2日に発売されることを発表しました。

Infliction:Extended Cutの概要とトレーラーは次のとおりです。


『Extended Cut』は、Inflictionの絶賛されたオリジナルのPCリリースに基づいて、骨の折れる新しいコンテンツと追加のエンディングを備えています。新たな恐怖に直面することに熱心なツイストした魂は、リミックスされた恐怖、新しいパズル、難易度の増加、その他の衝撃的な驚きなど、さまざまな追加機能を含む新しいゲームプラスモードに直面する可能性があります。


若い家族を襲った悲劇の背後にある謎をつなぐことを決意した拷問を受けた父親として、インタラクティブな悪夢に入ります。その幽霊の家を調査し、その壁の中に住む悪霊を避けてください。

超自然的な追跡者を避けながら、家中の隠れた道、秘密、および手がかりを明らかにします。プレイヤーを地獄に引きずり込もうとする悪意のある力を回避するために、覆いのためにアヒル、ベッドの下を這う、またはクローゼットの中に隠れます。これらのエンティティに立ち向かう勇気を呼び覚まし、カメラのフラッシュなどの光源を操作して、瞬間的に彼らの把握を逃れます。

超自然的な恐怖と現代的な不安をブレンドした没入型ホラー体験に飛び込みましょう。インフリクションの恐ろしい話は、家の近くを襲う関係のある恐怖に基づいています。経験豊富なホラー退役軍人でさえ不安が残るダイナミックな環境と生き残った血まみれのイベントをナビゲートしながら、忘れられない物語を体験してください。

Infliction:Extended CutがeShopで$ 19.99 /€17.99 /£15.99で事前購入できるようになりました。英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語、日本語、および簡体字中国語の言語オプションがサポートされています。


関連リンク




サイコキネシスホラーという感じになっており、なかなか興味深いですね。日本語にも対応しているので、期待したいですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment