ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

UBIソフトが2017年に発表して以来、音信不通になっているゲーム『Skull&Bones』はキャンセルか?その可能性を示唆



UBIソフトが2017年に発表して以来、音信不通になっているゲーム『Skull&Bones』はキャンセルか?その可能性を示唆としていて、2021年の会計年度にも乗っておらず、PS5などにも移行していないだろうと指摘していますね。


Skull&BonesはUbisoftのE3 2017記者会見で発表され、それ以来、私たちはまったくゲームの何も見ていません。将来どこかで出てくるのでしょうか?おそらくそうではありませんし、PlayStation 5の発売前後でも見られないでしょう。フランスのパブリッシャーが来年度のラインナップを確認したばかりで、Skull&Bonesはその一部ではないためです。

現在から2021年3月31日までのUbisoftで期待できるゲームは Assassin's Creed Valhalla, Watch Dogs Legion, Rainbow Six: Quarantine, Gods & Monsters、そして現在発表されていないAAAタイトルです。

Jason Schreier氏によると、それはおそらく新しいファークライゲームになるでしょう。これはどこにSkull&Bonesを残すのですか?まあ、おそらく死んで埋葬された。ゲームの最後のアップデートは、2019年5月のTwitter投稿を介して行われ、遅延が発表されました。

それ以来、アカウントは沈黙しています。Skull&Bonesがキャンセルされたと言えますか?正式には発表されていませんが、この時点でリリースされるのを見ると驚きます。


関連リンク

結局いったいどんなゲームだったのかということすら具体的に触れられずそのままフェードアウトというぱたーんに陥りそうで、カプコンのディープダウンと同じ運命のようですね・・・

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment