ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

制作されているであろう『バイオハザード8』はシリーズで最も暗く、そして厄介なゲームになるだろうと伝える



制作されているであろう『バイオハザード8』はシリーズで最も暗く、そして厄介なゲームになるだろうと伝えられていて、それがどんなことを意味しているのかというのが気になる話といえそうですね



ここ数週間、バイオハザード8の リークや噂の大洪水 があり、ファンはカプコンが次のメインラインエントリでゲームをどの方向に進めるかを知りたがっています。ゲームの詳細を目立つように示唆した1人はAestheticGamer(またはDusk Golem氏)で、最近Twitterで別の可能性を落としました。

バイオハザード8について話すと、とても興奮していると語り(近い将来に起こると噂されています)、その後、シリーズで最もゲームは暗く、陰惨なエントリであると述べています。

別のツイートで、Dusk Golem氏は、バイオハザード8が『シリーズ全体で最も厄介ないくつか敵のデザイン』をフィーチャーする予定であることを示唆しました。これも、バイオハザードゲームで多くのことを言っています。そして、さまざまな新しい敵を詳述している最近のリークが信じられるなら、それは本当かもしれない。

バイオハザード8は まだ正式に発表されていませんが、リークは、それはクロスジェネレーションゲームとして2021年初期に、PSVRのサポートも計画していると噂されています。


関連リンク


ホラーテイストがある意味一番強いゲームになるかというところであって、7の延長線上だという噂もあるので、その辺がどのような方向性で作られているかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment