ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フィルスペンサー氏がXbox Series Xのゲームに毎晩触れていて、その手ごたえを語る



フィルスペンサー氏がXbox Series Xのゲームに毎晩触れていて、その手ごたえを語るとしていて、立場的にも羨ましい環境ですが、それだけ自信がある証拠に繋がっているようですね。



コロナウイルスの発生により、今年の終わりまでに次世代コンソールハードウェアがリリースされるかどうかについての疑問が生じています。今月の初めに、Xboxの責任者Phil Spencer氏は、Xbox Series Xのゲームが遅れる可能性があることを認めましたが、システム自体については、すべてが順調に進んでいるようです。

今週初めにBusiness Insiderに話をしたPhil Spencer氏は、進捗状況が順調に進んでいること、および自分のシステムを毎晩プレイしていることについて話しました。

『現在中国に旅行していませんが、ハードウェアの進歩には満足しています。階下にホームコンソールがあり、ほとんどの夜に遊んでいますが、私たちが行っているソフトウェアの更新に満足しています。』


関連リンク


プレイしているのはXBOXゲームスタジオのファーストパーティーのゲームでしょうが、それが満足するレベルに達していると自信を深めているようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment