ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Obsidianが開発しているXBOXOne&PCゲーム『Grounded』ロングゲームプレイムービーが公開!



Obsidianが開発しているXBOXOne&PCゲーム『Grounded』ロングゲームプレイムービーが公開!としていて、シングルプレイに焦点を当てており、ゲームそのものはcoopを中心としたもののようですね。



Obsidianの次のゲームGroundedは、あなたを屋外に連れて行きます。それらすべてについて心配する必要はありません(ただし、外に出るのは何時でも何も問題はありません)。それは、昆虫やその他の危険から生き残る必要がある縮んだ子供としての冒険を通してあなたを連れて行きます。ゲームは主にCOOPの側面に焦点を当てていますが、一人のプレイヤーがいて、今日私たちはそれを大きく見ました。

IGNを介して、ゲームのシングルプレーヤーは44分強になりました。ゲームはかなり見栄えがよく、基本的なゲームプレイループと使用するさまざまな武器をしっかりと見ることができます。IGNクルーからのコメントがありますが、映像を見たいだけならミュートできます。以下をご覧ください。

Groundedは、2021年にXbox OneとPCで発売される予定です。7月28日に、ゲームは両方のプラットフォームで早期アクセスに移行します。




関連リンク


XBOXで出る作品で、XNOXを持っているゲーマーならば注目している作品でしょうが、その辺は特に海外で支持を大きく集めることができるかというのがカギを握っていそうですよね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment