ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

リズム天国に長年務めてきたつんく氏が新作を手掛けたいと指摘、ニンテンドースイッチで出したい意向を示す(リライト記事)



リズム天国に長年務めてきたつんく氏が新作を手掛けたいと指摘、ニンテンドースイッチで出したい意向を示す(リライト記事)この作品もしばらく見かけないだけに、今後どうなっていくのかというのが気になる存在ですね。



リズム天国シリーズは、数年前から休眠中です。しかし、リズム天国シリーズの作曲家つんく氏が彼のやり方を持っている場合、彼は最終的にニンテンドースイッチに新しいエントリを取得します。

つんく氏は、コンソールで新しいゲームが欲しいと言った。さらに、ファンが任天堂にそれを実現することについてもっと声を上げて欲しいと思っています。リズム天国とスイッチは、1人で、または家族や友人と一緒にプレイできるので、相性がいいと感じています。

リズム天国の最後のゲームはリズム天国メガミックスでした。そのゲームは2015年に日本で発売され、2016年には西洋が続きました。


関連リンク


つんく氏が作りたがっているのは朗報で、2015年からシリーズがストップしたままなんですね。いつ復活できるかという作品の1つになりますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment