ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5のリマスタータイトルとして『Observer:System Redux』が浮上か?と伝わる



PS5のリマスタータイトルとして『Observer:System Redux』が浮上か?としていて、どんなゲームで、そして、どれ位の注目を集めることに成功できるかというところが決め手になってくるでしょうね。


PS4の下位互換性がPS5で実質的にリマスターの概念を無効にするという予感があった場合は、もう一度考えてみてください。コンソール自体が明らかにされる前に、次世代マシンはすでにその最初の公式発表された再リリースを持っています。Blooberチームは、Observer:System Reduxと呼ばれるTwitterアカウントでObserverのリマスターを示唆しています。

私たちは元のゲームのファンではなかったので、この明らかにすることに多くの興奮を抱かせようと奮闘しています。タイトルがPS5の3Dオーディオ、高速SSD、10.28テラフロップス、およびDualSenseコントローラーがもたらすすべての新機能を利用するようになったと想定しても、おそらく安全でしょうが、それは、経験自体は信じられないほど欠けています。

PS5用に別のゲームが確認されたことは素晴らしいことですが、この特定のタイトルのリマスターは、システムを販売するものではありません。Observer:System Reduxについてより肯定的ですか?


関連リンク


ゲームそのものにはやや否定的な見解になっており、どんな作品だったのかというところで、不満があったのかもしれないですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment