ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ファイナルファンタジー7リメイクについて、北瀬氏はこのエピソードはまだ始まったばかりだと指摘、注目があつまるだろう



ファイナルファンタジー7リメイクについて、北瀬氏はこのエピソードはまだ始まったばかりだと指摘していて、これから起こる出来事に注目があつまるだろうと示唆しており、どんな結末がまっているのかといえそう。


ファイナルファンタジーVIIリメイクとエンディングに触れている北瀬氏からのコメントはかなり面白いです。

『ファンはこのゲームを23年間待っていました。ついに彼らに届けることができてうれしいです。単体でも楽しめる本格的なゲームですが、ストーリーはまだまだ終わりません。この最初のゲームでは、将来に大きな可能性があることを示し、次に何が起こるかに関する多くのヒントを含めました。私は、ソーシャルメディアでファンが今何が起きるかについての理論を目にするのを楽しみにしています。私たちは皆と連絡を取り合い、このプロジェクトを一緒に成長させることができます。』


関連リンク


いったいどんな終わり方をしているのか非常に興味深いものになっており、ミッドガル編がどのように変更や修正が加わったのか、それともそのままなのか?といえそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment