ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

受賞歴があるRPGがニンテンドースイッチにリリース予定『Disco Elysium』を紹介!(リライト記事)



受賞歴があるRPGがニンテンドースイッチにリリース予定『Disco Elysium』を紹介!(リライト記事)どんなゲームなのかというものですが、ムービーが掲載されているので、それをチェックしたいですね。

受賞歴のあるDisco Elysiumを聞いたことがありますが、それに注ぐ時間がありませんでしたか?さて、これからは外出先でも持ち歩けるようになります!

BBC 5liveの『ゲームオン』ポッドキャスト、ゲームのアートディレクター Aleksander Rostov氏はこっそりRPGのスイッチポートが作品になりましたことを明らかにした。

インタビューは彼の仕事を遅らせたことに対する冗談です。

『このインタビューにより、現時点では、ユーザーインターフェイスとスイッチポートの入力システムの設計ドキュメントを作成することができません。』

続いて、ナラティブリードのHelen Hindpere氏が、ゲームのスイッチリリースが『間もなく行われる』と約束しました。将来、より正確なリリースウィンドウが聞こえたときに報告します。

それまでの間、以下のゲームのオリジナルリリーストレーラーをご覧ください。


関連リンク




グラフィックは作り込まれていて美しく、トッピュー画面ですが、繊細さも感じさせますね。世界観も良さそうで、これは名作の雰囲気がしますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment