ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

バイオハザードレジスタンスにジルバレンタインが4月17日の無料アップデートで利用可能に



バイオハザードレジスタンスにジルバレンタインが4月17日の無料アップデートで利用可能にとしていて、これはうれしいという人も多いのではないかというものであって、その辺を踏まえてチェックしたいですね。


バイオハザードRe3は現在、すべてのプラットフォームに対応しています。新しいリリースではよくあることですが、ローンチトレーラーが最近オンラインで公開されました。もちろん、それはゲームが何を備えているかをからかいます。しかし、最も興味深いのは、ジルバレンタインがまもなく非対称マルチプレイヤーコンポーネントであるバイオハザードレジスタンスに加わることを明らかにしたことです。ジルは今月下旬に無料アップデートで4月17日に到着します。

カプコンは、プレスリリースでジルバレンタインがバイオハザードレジスタンスに加わったことを確認しました。パブリッシャーは、近い将来、REレジスタンスのコンテンツに関する詳細を公開する予定です。

REレジスタンス、4人の生存者が首謀者と対戦しています。プレイヤーは生存者の役割を果たすか、首謀者のキャラクターとして参加することができます。生存者の役割では、目的は悪者の戦略的攻撃を長持ちさせることであり、そのすべてがグループを一掃するために開始されます。首謀者の椅子を想定するプレーヤーは、獲物が逃げないように、障害物とわなを作成する必要があります。

バイオハザードの伝説的な敵のいくつかは、アレックスウェスカー、アネットバーキン、オズウェルE.スペンサーなど、首謀者として現れることができます。それぞれが特別にデザインされた悪役のブランドを利用してプレイヤーを苦しめています。体験のこの側面のおかげで、ファンは初めてクラシックな生物兵器を制御できるようになります。これには、Tyrantsとして知られる生物工学によるスーパーソルジャーと、ウィリアムバーキンの変異型、Gバーキンが含まれます。


関連リンク


ファンにとってはうれしいアップデートの1つとなりそうで、その辺はファン心理をよくつかんでいますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment