ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゴーストオブツシマに対し、ラストオブアスと同じく延期するのか?という問いに今のところ変更はないという指摘がもたらされる



ゴーストオブツシマに対し、ラストオブアスと同じく延期するのか?という問いに今のところ変更はないという指摘がもたらされていて、ラストオブアスとは違い、会社ごとの判断にゆだねているのかというものですよね。


コロナウイルスはあらゆる種類の混乱を引き起こしており、ゲームは影響を受けるものの1つにすぎません。ソニーは、The Last of Us:Part IIとMarvelのIron Man VRを、物流上の理由により、前日より延期すると発表しましたが、侍のオープンワールドゴーストオブツシマに何が起こるかについては、多くの疑問が残ります。

Sucker Punchが開発したPS4限定は先月の日付で、6月26日に発売されました。おそらくタイトルについての質問を先取りして、日本の巨人は『報告するための他の遅れはありませんが、我々はあなたを更新し続けます』と強調しました。パンデミックが減速し、ゲームが計画どおりにリリースできることを願っています。


関連リンク


物流的な問題が改善される可能性はあるのか?というところであって、今のところは変更はないという発言に含みがあるため、まだ予断は許さないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment