ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

プラチナゲームズが5回目のアナウンスをすると発表、4回目のエイプリルフールネタでは終わらない模様



プラチナゲームズが5回目のアナウンスをすると発表、4回目のエイプリルフールネタでは終わらないとしていて、今度が本当の発表になるらしく、続きがまだあったというもののようですね。



PlatinumGamesは、2020年に5回目の発表を約束しました。その最新の発表はエイプリルフールのジョークであることが判明した後です。

マーケティングキャンペーンは今年の初めから実施されており、最初にThe Wonderful 101:Remasteredのクラウドファンディングキャンペーンを発表しました。

2月下旬に、プラチナはキックスターターに続き、神谷氏からのプロジェクトGG(仮称)の発表を発表しました。

プロジェクトGGの発表は、3番目のニュースである東京を拠点とする新しいPlatinumGamesスタジオと併せて届きました。

プロジェクトの開発の一環として、プラチナは新しい東京スタジオのために『大規模な採用活動』を行うと語った。ファミ通では、プラチナがProject GGのチームを15人から100人に増やすことを検討していることが示唆されました。

スタジオは2月にファミ通に、プラチナ4キャンペーンの残りのプロジェクトはポートではなく『大きな秘密』だと語った。それが最近のエイプリルフールのビデオを参照していたかどうかは明らかではありません。


関連リンク


4回目がエイプリルフールネタですっかり冷めてしまった感がありましたが、それを挽回する5回目があったということで、驚きがあるのかどうか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment