ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Call of Duty:Modern Warfare 2 Campaign Remasteredがマルチプレイを開発していることが示唆



Call of Duty:Modern Warfare 2 Campaign Remasteredがマルチプレイを開発していることが示唆されていて、以前はシングルプレイのみだと公表されていたので、その発表に反して、実際には作っていたという話のようですね。


ここに私たちが今日聞くことを期待していなかったものがあります。注目のリーカーTheGamingRevolutionは、ここ数週間でCall of Duty:Modern Warfare 2 Campaign Remasteredについてのさまざまな噂を明らかにしましたが、ゲームのマルチプレイヤー部分はまだ開発中であることを示唆しています。

噂は、Activisionがマルチプレイヤーがゲームの一部として含まれていないことを確認してから数日後のことであり、代わりに『より近代的なマップエクスペリエンスをモダンウォーフェアユニバース内の新しい生活にもたらす』ことを示しています。

現時点では、これらすべてを簡単に試してみる価値はありますが、将来的にゲームでマルチプレイヤーモード(または類似のモード)が利用される可能性があります。Call of Duty:Modern Warfare 2 Campaign Remasteredが4月30日にXbox One向けにリリースされます。


関連リンク


これはリーク師による情報なので、正式発表があるまで待たないとならないでしょうね。しかし、最初はシングルプレイのみと宣言されていたので、どうなるかですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment