ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series Xの正式価格はまだ流動的ではあるものの、フィルスペンサー氏はその決断に満足していると回答



Xbox Series Xの正式価格はまだ流動的ではあるものの、フィルスペンサー氏はその決断に満足していると回答していて、マイクロソフトからバックアップを得ているとしており、その辺は実際にどうなるかといえそうですね。



ほぼ次世代のコンソールに近づいています。現状では、現在のコロナウイルスのパンデミックがあったとしても、ソニーとマイクロソフトの両方がその2020年の立ち上げ、特にマイクロソフトに掛かっています。多くのスペックの話を聞いたり、いくつかのゲームが出たりするのを見てきましたが、一般的な人にとっての価値を決定する1つのことは、どちらも価格は謎のままです。Xbox Series XとPS5の両方の技術に基づいて大まかな推測をしている人もいますが、システムは最低500ドルから開始する予定であり、600ドルのマシンを検討しているとさえ推測している人もいます。それは謎のままですが、Xboxの責任者はその値札を押したときに興味深い答えを出しました。

Phil Spencer氏は、IGN Unlocked ポッドキャストのエピソードについてインタビューを行い、Xbox Series Xについて詳しく説明しました。価格について尋ねられたとき、彼は確かに明確な答えを出しませんでしたが、マイクロソフトtは価格にかなり満足していると思っているようです。そして、彼らがロンチ近づいているときでさえ、それがまだ流動的であったことを暗示するようにも見えました。

『私たちが到達できる価格に満足しています。Xbox Series Xの価格とパフォーマンス機能に満足しています。マイクロソフトから素晴らしいサポートを受けています。Satya NadellaCEOに始まり、私の上司、Amy HoodCFOなど、彼らは私たちの計画と非常に関連しています』と彼は言った。『私たちは価格設定に俊敏性を保ち、ロンチに向けて良い計画があることを確認します。』

それはすべてPRスピーチである可能性がありますが、この発言は興味深いです。最終価格がまだ決まっていないのでは?マイクロソフトtは彼らの次のシステムについて、私たちがまだ見たことがないPS5のソニーよりもはるかにオープンです。今の段階では、両社の価格がある程度わかっている可能性が高いですが、言うのは難しいです。


関連リンク


価格は500ドル前後になれば理想的だと思いますが、果たしてその範囲になるかどうか、そして、本当にホリデーに出てくるのかというのがありますね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment