ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フロムソフトウェアのElden Ringにおける、ストーリー構成のバックボーンが明かされたとリーク師が伝える(リライト記事)



フロムソフトウェアのElden Ringにおける、ストーリー構成のバックボーンが明かされたとリーク師が伝える(リライト記事)かなり壮大な世界観をモチーフにしており、地球とその周りで起こっている惑星間の出来事を背景にしているようですね。


発表された最も予想されるゲームの1つは、フロムソフトウェアのElden Ringでほとんど何も知らないゲームです。フロムソフトの以前のダークファンタジータイトルと同じような方法でRPGになること以外には、まだ公式には何も明らかにされていません。よく知られているインサイダーが細部を詳細に投稿しており、本日、彼はゲームの物語とストーリーテリングについて詳しく説明しました。

よく知られているフロムソフトウェアインサイダーOmnipotent氏は、ゲームがどのように見えるかについての別の膨大な情報を落としました。これによるストーリーテリングは、以前のタイトルよりも『壮大』になると彼は言う。それは必ずしもより伝統的なカットシーンを意味するわけではありませんが、環境の物語と伝承がより壮大でより複雑な方法で提示されることを意味します。

『Elden Ring自体について、私はそれが私のお気に入りのフロムソフトコンセプトであると思いますが、それは多くの面で世界自体に深く結びついているので、私は個人的にはダークソウル、ブラッドボーンのつながりといったものよりも多くのことを主張します。これらの以前の例は自然の秩序と世界の状態の異常であったので、Elden Ringは世界の状態そのものであり、明らかにそのような何かが粉砕されると、すべてが影響を受けます。』

『私たちの世界を描く上で、月、磁場、大気などがあります。これらすべてのものは、地球上の私たちの生活に重要な役割を果たしています。これらの存在のいずれかまたはすべてを削除すると、地球とその上のすべての生命が変化します。月は動物の生命に影響を与え、さまざまな種の行動や潮汐を導くために使用され、かつては長期間の経過を測定するために使用されました。磁場は、宇宙の嵐や太陽フレアのようなものから私たちを守るだけでなく、多くの誘導器具で使用されている磁気の基本的な力に影響を与えるのに役立ちます。私たちの雰囲気が重要である理由を説明する必要はありません。さらに証拠が必要な場合は、火星を見てください。しかし、なぜそれが関連するのでしょうか?そのためElden Ringこのスケールでのこの世界の基本的な力であり、その損失は文字通り惑星の表面からすべての生命を一掃したわけではありませんが、それは世界に多くのエキサイティングな幻想的な影響を与えます。』

『土地、その人々、その目に見えるそして具体的な影響はどうなりますか。障壁が下がると何が起こるか、そしてそれが守っていた最悪で想像を絶するすべてのものは、彼らの道を歩み始めます。あなたがかつて知っていた誰かが、存在自体、およびその内外のすべてが意図したとおりに機能しなくなる場合、その影響は良くも悪くもすべてに浸透しており、その結果を目にすることができます。』


関連リンク


フロム史上もっとも壮大なストーリー構成になるかもしれないですね。今のフロム体制になってからこうしたRPGが続いていますが、それらが世界で大ヒットしているので、それに繋がる作品にはなるでしょうね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment