ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ版『うごくメモ帳』の情報の流出、及び、ポケットモンスターソード、シールドのDLCの音楽が伝わるとした記事が掲載



ニンテンドースイッチ版『うごくメモ帳』の情報の流出、及び、ポケットモンスターソード、シールドのDLCの音楽が伝わるとした記事が掲載されていて、以前から言われていたものでしたが、多分実際にアナウンスされる作品でしょうね。


任天堂のような大企業の場合、ハッキングからの保護は、残念ながら対処しなければならないことです。任天堂の場合、発表やその他の計画が数週間から数か月前に設定されているため、発表が重要になる前に情報が明らかにされないようにします。しかし、ハッキング(特にリーク)は実際に発生します。これは、近年ニンテンドーに影響を及ぼしていることです。

過去数日間に別の注目すべきハッキングが行われた可能性があります。2つのリリースが関与している可能性があります。Switch用の新しい動くメモ帳とポケモンソード /シールド DLCです。

動くメモ帳lに関しては、これは明らかに以前に公式に聞いたものではありません。しかし、最近、スクリーンショットが浮上しており、明らかに内部ビルドからのものです。噂によると、彼らは任天堂のサーバーから入手したという。下の2番目の画像は、会社が今年のE3のために計画していたことを示唆する可能性があるとさえ言う人もいますが、その道はまだ先に進みません。


おそらくそれほどエキサイティングではないかもしれませんが、ポケモンソードとポケモンシールドの最初のDLCであるアーマーオブアーマーの音楽トラックがオンラインで登場し始めたようです。そのDLCは6月まで期待されていないので、曲がどこから来たのか疑問に思う必要があります。ビデオゲームミュージックリソースは、同じうごくメモ帳リーカーから発生した可能性のある『匿名のソース』から音楽を受け取ったと主張しています。他に何もなければ、好奇心の強いタイミングです。

技術的には、これは単なる推測にすぎません。うごくメモ帳とポケモンの音楽が本物であることを正式に確認することはできません。また、それらの資産がどのように取得されたのかを確実に述べることはできません。また、他のリークが続くかどうかはまだ分からない。


関連リンク

 





ツイッターなどにはかなり前からリークショットがアップされていましたが、こうして裏付けがある程度とれたみたいで、本当の可能性が大きくなったといえそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment