ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチで発売される『XENOBLADE CHRONICLES:DEFINITIVE EDITION』にはNEW3DSに収録されていた特典は含まれないことが正式に確認される



ニンテンドースイッチで発売される『XENOBLADE CHRONICLES:DEFINITIVE EDITION』にはNEW3DSに収録されていた特典は含まれないことが正式に確認されるとしていて、その辺は追加シナリオで堪能するべきところのようですね。


Xenoblade Chronicles:Definitive Editionの 日本の公式サイトでは、ゲームのNEWニンテンドー3DSポートに追加された追加機能が、最新のスイッチリマスターに含まれないことが明らかになりました。

サイト自体には、ゲームのNEW3DSバージョンに追加されたコレクションモードは含まれず、amiibo機能も含まれないという通知があります(Nintendo Switchがコントローラーを介してamiibosをサポートしているにもかかわらず) 。NEW3DSバージョンに戻ると、amiiboを1日に1回スキャンして、サウンドトラックから新しいキャラクターモデルまたは歌のロックを解除し、コレクションモードで表示できます。


関連リンク


こうした3DSでの機能が引き継がれず、そしてamiiboのコンテンツも盛り込まないと決定した背景はどんな考えや意図があったんでしょうね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment