ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチで配信が海外でスタートしている『Panzer Dragoon:Remake』のmetacriticが発表、ユーザー満足度は高いものに



ニンテンドースイッチで配信が海外でスタートしている『Panzer Dragoon:Remake』のmetacriticが発表、ユーザー満足度は高いものになっているとしていて、買う人が思い入れを持っているゲームで、どのような評価を得たか?





フォーブス
2020年3月30日
80
全体として、これはクラシックで最愛のシュートエムアップの非常に忠実なリメイクであり、魅力的な世界の設定で、今や新しく視覚的に活気のある方法で実現されています。ただし、このような単純で直接的な制御設定であっても、ここには明確な学習曲線がありますが、世界に必要な『神の訪問者』に固執し、その価値を高める価値はあります。


SpazioGames
2020年3月28日
70
Panzer DragoonシリーズがSwitchで別のチャンスを手に入れてうれしく思います。続編をプレイするのが待ちきれませんが、値下げされるのを待ってから購入することをお勧めします。


Metro GameCentral
2020年3月27日
60
セガサターンの最も有名なクラシックの1つで欠陥のあるリメイク。これは、コントロールと視覚的なアップグレードをいじくりますが、それでも比較的楽しいオマージュのままです。


ニンテンドーライフ
2020年3月27日
60
Panzer Dragoon:Remakeは、これまでのクラシックを上手に取り入れて、近代化を図っていますが、着陸を完全に釘付けにするものではありません。ぎこちないコントロールと、明らかに改善された視覚スタイルですが、新しいペイントでどのように見えるかを知りたいと思っているオリジナルのファンを主な対象とするゲームでより良い結果が得られる可能性があります。


TheGamer
2020年3月30日
60
ファンのためのゲームを作ることは本質的に間違っているわけではありませんが、20年近くでシリーズに最初の新しい追加が間もなく来るので、新しいファンを引き付けることも確かに素晴らしいでしょう。


デストラクトイド
2020年3月27日
60
スタンドアロンのリメイクとして元のPanzer Dragoonをリリースすることは、まず大胆な動きです。


関連リンク


リアルタイム世代がまずターゲットになってくるので、そのこと自体で、リメイクは成功しているのか?というのがぼやけた回答になっており、一方で、ユーザーレビューは高いので、満足している人が多そうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment