ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スチームで期待の新作『Mount & Blade II: Bannerlord』が発表された中、コンソールゲーム機版はしばらく後になりそうだという記事が掲載



スチームで期待の新作『Mount & Blade II: Bannerlord』が発表された中、コンソールゲーム機版はしばらく後になりそうだという記事が掲載されていて、まずはPC版がメインになる作品だと伝えていますね。




中世の戦闘シミュレーターとロールプレイングゲームのマウント&ブレードII:BannerlordがSteamの早期アクセスを開始しました。多くのXboxファンが、前のエントリに対するこの前編がいつ自分のシステムに届くのか疑問に思っています。

ゲームの公式Twitterアカウントによると、悪いニュースは、近いうちにマイクロソフトの現在のコンソールに駆け寄ることはないだろうということです。デベロッパーのTaleWorlds Entertainmentは常にコンソールでリリースされると言っていましたが、そのソーシャルアカウントは、これが後で発生することを明らかにしました。今のところPCバージョンが唯一の焦点です。

これはフォローアップツイートで再度述べられ、デベロッパーはこれが長年『ブログとインタビュー』でこれがどのように言及されたかを追加しました。以前のリリースの一部のファンは、2番目のタイトルのオンラインでの誤ったリストに混乱しているようです。ゲームの発売を約8年間待った後、忍耐力を失った人もいます。

IGNが指摘しているように、既存のタイトルMount and Blade:WarbandがXbox OneとPS4に移植されるまでに6年かかりました。XboxシリーズXの登場前または登場後にこれが見られると思いますか?


関連リンク


前作がコンソール版が出るまで6年もかかったとしており、書かれている通り忍耐が伴いそうな予感大ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment