ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

無料トライアルとフレンドパスによって、Ghost Recon Breakpointは試す価値があっただろうと伝える(リライト記事)



無料トライアルとフレンドパスによって、Ghost Recon Breakpointは試す価値があっただろうと伝える(リライト記事)週末に無料で体験できる機会があったとしていて、そこで触れたゲーマーがどう感じたかというものですね。



Ubisoftは最近、Ghost Recon Breakpoint  がゲームに加えられたすべての変更を体験できるように、無料の週末を実施しました。ただし、パブリッシャーは、タイトルを所有していない人が参加するためのさらに多くの方法を提供しています。無料の試用版とフレンドパスの両方で、PS4、PC、およびXbox Oneに何時間もアクセスできます。特に無料トライアルでは、Friend Passの使用中に一時停止する6時間のプレイタイムが可能です。

一方、Friend Passはその名のとおりです。ゲームの任意のバージョンを所有している人は、協力プレイを介して最大3人の友達を一緒に乗せて招待できます。ただし、すべての関係者は、それぞれのシステムに対して同じプラットフォームとPS PlusまたはXbox Goldサブスクリプションを持っている必要があります。Friend Passで招待されたプレーヤーは、Ghost Recon Breakpointの無料の試用版もインストールする必要があります。

いわば、無料トライアルプレーヤーは6時間を使い切ってから、Friend Passを介して友達に加わることが可能です。彼らの進行も移行します。もちろん、Breakpointを購入した人には、進行状況も転送されます。フレンドパスは、この夏の6月16日に終了します。

このような製品は、Breakpointの最近のパッチであるTitle Update 2.0.0にちょうど間に合います。このアップデートにより、Ubisoftはイマーシブモードを解き放ち、体験に取り組むための3つの異なる方法をファンに提供します。装備、戦利品、HUDの変更も実装されました。新たにリリースされたロールアウトには、ディープステートのコンテンツが追加されました。これは、スプリンターセルのサムフィッシャーをフィーチャーした一連のミッションです。ディープステートの最初のミッションはすべて無料で利用できますが、その他のミッションは1年パスの所有者専用です。

Ghost Recon Breakpointは、PS4、PC、およびXbox Oneプラットフォームで利用できるようになりました。2019年10月のリリース以来、Ubisoftはエクスペリエンスを改善するためのアップデートを継続的に展開しています。前述のTitle Update 2.0.0は、ゲームチェンジャーとして機能することを目的としています。


関連リンク


これは良心的な配慮といえそうで、こうしたサービスの行き届いた施策がゲームの購入を促すものとして結果が跳ね返ってくるかというところでしょうね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment