ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

コジマプロダクションからもコロナウィルスの保菌者を社員から出たことを伝え、その対策と措置を報告



コジマプロダクションからもコロナウィルスの保菌者を社員から出たことを伝えていて、その措置と対策をまとめており、こうしたことが他人ごとではない、身近な出来事として受け解ける必要性が大きいでしょうね。


当社社員の新型コロナウィルス感染につきまして

3⽉ 30 ⽇、当社社員(40 代・男性)が新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。

当該社員は、3⽉ 20 ⽇から出勤はしておりませんでしたがPCR検査を実施したところ、本⽇、陽性であることが確認されました。

今後、⾏政機関等の指導のもと、感染拡⼤を防ぐために対応を⾏って参ります。⾏政機関からは、「当該社員は、本⼈が発熱、咳の症状が出る(発症)以前から既に出社をしていない状況であることから、オフィス内の社員は濃厚接触者に該当せず、オフィス⼀時閉鎖等の対応は不要」という指導を頂いておりますが、当社としては、万全の対策を考慮して、以下の対応をして参ります。

l ⼀時的なオフィス閉鎖、消毒

l 全社員を対象とした在宅勤務(テレワーク)

l 全社員の健康管理、健康観察の徹底

当社は社員並びに関係者の安全を最優先に考え、今後も⾏政機関等との連携を図り、感染拡⼤を防ぐために引き続き必要な措置を⾏って参ります。
ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。


関連リンク(PDF)


こうしたスタジオからも出たということで、みなさんがどこで身近に感じるかという意味では志村けんさんの死もそうですし、いろんな人たちが感染していることを目の当たりにしていますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment