ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外で販売されていたオフィシャルXBOXマガジンが廃部へ、スタッフは解雇されたと伝わる



海外で販売されていたオフィシャルXBOXマガジンが廃部へとしていて、スタッフは解雇されたとしており、これからというときにこうした出来事が起こってしまうのは非常に残念ですよね。


Eurogamerからの新しいレポートによると、メディア会社のFutureは、長期にわたるオフィシャルXbox Magazineを含む6つの雑誌(1つはゲーム関連)を閉鎖しています。ウェブサイトによると、雑誌は先週折りたたまれ、残りの最後の数人のスタッフが解雇されました。

声明の中で、フューチャーは『今すぐ他の多くの組織と同じように』同社は『難しい決断を迫られている』と述べたと伝えられている。

『私たちはこの間、すべてのスタッフに注意を払う義務があります。私たちの焦点は、スタッフとお客様のビジネスを保護することです。レイオフの数を最小限に抑えるための一連の措置を導入しました。エグゼクティブチームと取締役会の大幅な給与カット。小売業の減少が雑誌ビジネスに影響を与える一方で、現時点でお客様の変化するニーズに対応し続けるために、重要なデジタルオーディエンスと多様化した収益に恵まれています。』

あなたはオフィシャルXboxマガジンのファンでしたか?この決定についてどう思いますか?


関連リンク


会社の経営がうまくいっていなかった煽りを食らった形になったようで、どこかへXBOXマガジンだけを移管させることとかはちょっと無理だったようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment