ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Shantae and the Seven SirensのDLCの可能性はあるのか?という問いに答える



Shantae and the Seven SirensのDLCの可能性はあるのか?という問いに答えるとしていて、前作はそのような措置があったんですが、本作の場合はどうなるのかとしていて、その辺を回答していますね。


Shantae and the Seven Sirensのすべてを楽しむためにもう少しあるかどうか疑問に思います  か?さて、ゲームは今のところ完全なパッケージになるようです!

ゲームのリリースの発表に続いて、デベロッパーはファンからのいくつかの質問に答えました。これらの1つは、ゲームがShantae:Half-Genie Heroと同様のDLCを受け取るかどうか  でした。これは、将来的には『Ultimate Edition』リースを意味します。それに応じて、WayForwardは現在、追加コンテンツのそのような計画はノープランであることを伝えています。

一方、同社はまた、日本/アジア市場へのゲームの導入にも取り組んでいることを確認して、ただし、これらの地域が北米のリミテッドランゲームリリースのような物理的なリリースを取得するかどうかについては、何の言葉もありません。


関連リンク


正にノープランというものですね。又アジア版はカートリッジ版も出るか不明だとしており、日本では多分デジタルのみでしょうね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment