ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

発売済みのレーシングゲーム『Crash Team Racing Nitro-Fueled』の新機能のコンテンツを多数追加!



発売済みのレーシングゲーム『Crash Team Racing Nitro-Fueled』の新機能のコンテンツを多数追加!を予告していて、日本からはセガから出ていたりしますが、そっちにも対応されるのかといえそうですね。


Crash Team Racing Nitro-Fueledは、グランプリシーズンイベントの形で発売後のコンテンツの着実な流れを楽しんでいます。これはカートレーサーに適したアプローチですが、これらのイベントの最後が終わったところで、クラッシュとギャングの次は何ですか?ActivisionとBelowoxによると、まだまだたくさんあります。

新しいものの巨大な波が実際にゲームをすぐに襲い、そしてそれはすべてパブリッシャーのブログで明らかにされました。今日から、Beenoxはあらゆる種類の機能を追加して、プレイヤーを忙しくさせています。『Beenoxパック』は、開発者をテーマにしたグッズへのアクセスをすべての人に提供しますが、過去のグランプリイベントからの特別な課題は残ります。これらには、毎日および毎週のチャレンジ(Nitro PointsではなくWumpaコインを獲得する)、NinaのNightmareトラックのGhost Hunt、およびすべてのトラックに表示されるGolden Wumpa Huntが含まれます。

あなたが本当のプロなら、征服する新しいタイムトライアルがあることを学ぶのにも興味があります。各コースの新しいゴーストタイムでは、開発者自身のベストタイムに挑戦できます。また、タイムを破ると、チャンピオンカートがアンロックされます。これは、以前はグランプリでしか獲得できませんでした。

ピットストップもオーバーホールされました。新しいキャラクター、カート、コスメティックなど、新しいコンテンツが用意され、グランプリイベントで以前に入手できたアイテムがローテーションに追加されました。これは、あなたが見逃した余分なビットやピースを最終的につかむことができることを意味します。さらに、ピットストップのアイテムを1日に2回手動でローテーションできるようになり、便利です。

もう少しありますが、これらはNitro-Fueledへの大きな新しい変更です。これは大規模なアップデートであり、今すぐダウンロードできます。パッチ1.20はPS4で使用する準備ができています。


関連リンク


これはアクティビジョンから出ている海外での話であって、日本版、及びスイッチ版がどうなるかはわからないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment