ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外ではバーンアウトパラダイスリマスターが2020年後半にニンテンドースイッチでリリースが決定!



海外ではバーンアウトパラダイスリマスターが2020年後半にニンテンドースイッチでリリースが決定!としていて、日本のニンテンドーダイレクトでは放送されていないソフトの1本であって、その辺をチェックしたいですね。


EAは、Burnout Paradise Remasteredをスイッチにもたらします。同社は本日Nintendo Direct Miniで発表しました。2020年後半に発売される予定です。

ここでは、トレーラーとともにゲームの概要を示します。


バーンアウトパラダイスリマスター:10年後、クラシックハイオクタンレーサーがこのリマスターバージョンで復活しました。バーンネックパラダイスリマスタードは、ブレイクネックレーシング、空飛ぶスタント、そして最も重要なのは、自動車の破壊を恥ずかしくないほど多くの破壊を特徴とし、2020年にNintendo Switchにクラッシュします。



関連リンク




EAがやっとFIFA以外のタイトルを出したというところであって、これがヒットするかは試金石になる1本でしょうね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment