ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Avalanche Studiosがスタジオ再編、3つのスタジオに分割してソフトの取り組み方を明確化すると発表



Avalanche Studiosがスタジオ再編、3つのスタジオに分割してソフトの取り組み方を明確化すると発表していて、いろんな話題作品を手掛けてきた同社だけに、今後の詳細が気になりますね。


Avalanche Studiosは何年もの間、オープンワールドでの大きなタイトルと、一般的に彼らがもたらす騒乱で知られてきました。Just Cause、RAGE 2、Mad Maxなどのさまざまなパートナーと協力して、彼らは彼らのために素晴らしいニッチを切り開いてきました。いくつかの変更が進行中のようです。スタジオとはまったく異なるリリースのように見えるものについてティーザーを取得します。

プレスリリースで、スタジオは3つの異なる部門に再編することを発表しました。1つ目は単にAvalanche Studiosで、引き続きAAAゲームパートナーシップに注力し、2つ目はHunter:Call of the Wildなどの他の小規模プロジェクトを処理するExpansive Worldsです。最後に、彼らは、ジェネレーションゼロなどの独自の自費出版作品に焦点を当てる新しいブランド、Systemic Reactionを確立します。彼らはまた、3つのブランドすべてで開発中の『いくつかの』ゲームがあることを確認し、非常に短い一人称FPSを含むSystemic Reactionの次のゲームのティーザーをリリースしました。

Avalanche Studiosは常にかなり面白いゲームを作っているので、この構造改革がその手助けになることを願っています。


関連リンク





今まで手掛けてきたゲームを考えると期待感が高まるものですが、今回の再編で将来へのビジョンがより明確になりそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment