ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガから発売されているオリンピックゲー『2020東京オリンピック:The Official Video Game』はオリンピックが来年に延期されたことにより、PS5にも登場するか?



セガから発売されているオリンピックゲー『2020東京オリンピック:The Official Video Game』はオリンピックが来年に延期されたことにより、PS5にも登場するか?という問いをしていて、それに対し、どんな反応があったのか?



セガの素晴らしいオリンピック2020の東京タイトルを昨年、日本語版をインポートした後にレビューしました。ただし、今日のイベントは2021年まで延期されたため、パブリッシャーは大きな決断を迫られています。このリリースは、今年の夏に行われるグローバルなスポーツショーケースに先立って、今年の夏に西部地域のPS4でリリースされる予定でしたが、今は確実に遅れるでしょう。

もちろん、これはPS5ポートの可能性を開きます。コロナウイルスによってデバイスが遅延することもないと仮定すると、次世代コンソールは来年の夏までに店頭に並ぶはずです。セガにこの問いについてリクエストしました。返信があり次第アップデートします。

それがローンチするときはいつでも、良い点は、この提携が素晴らしいということです。『アーケードのタイトルがほとんどない時代、京オリンピック2020:The Official Video Gameは、セガが依然として激しいスポーツゲームのチャンピオンであることを思い出させてくれるものです』とレビューに書いています。『さまざまなイベントのセレクションがあり、それぞれに中毒性のあるゲームプレイメカニックが含まれているため、見たり行ったりできるたくさんの楽しいパッケージを作ることができます。これと活気に満ちたアートスタイルと適切なオンラインオプションを組み合わせると、陸上競技のゴールドスタンダードがここにあります。』


関連リンク


海外ではまだ発売されていなかったんですね。完全に商機を見失った感があって、来年に延期されたオリンピックの余波を受けた格好になりましたね。しかし、実際にどうするのかという問いにはまだ返信はないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment