ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOXOneSデジタルエディションが北米でブラックフライデーよりも現在安く販売されていると伝える



XBOXOneSデジタルエディションが北米でブラックフライデーよりも現在安く販売されていると伝えていて、マイクロソフトはシリーズXを発売後1年間はサポートすると宣言されているので、購入する価値のある人がいるかといえそう。


XboxOneSデジタルエディションはeBayで$140にダウンしています。これは、通常50ドルから100ドル以上の価格で販売されることを考えると、この特定のコンソールでは信じられないほどの取引です。1か月のXbox Liveゴールドと、Minecraft、Sea of​​ Thieves、Fortnite Battle Royaleのダウンロードコードが付属しています。

もちろん、この特定のシステムの大きな欠点は、デジタルのみであることです。これは、ゲームを購入する際の柔軟性を制限します。しかし、一部の人にとっては、オールデジタルが進むべき道です。私は、1つは、私のアパートのスペースを占める空のプラスチックケースにしたくないです。


関連リンク


いろいろついて140ドルはお買い得ですね。それだけに、この機会に価値を見出せる人のみ手を出せる所品といえそうで、その辺は最新ゲームを常に追いかけていない人などはターゲットになりそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment