ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

任天堂がパンデミック化している北米で、緊急用のマスク数千枚を提供したことを明かす



任天堂がパンデミック化している北米で、緊急用のマスク数千枚を提供したことを明かしていて、こうした貢献も又アピールに繋がりますし、社会貢献といえそうですね。



コロナウイルスが世界的な大流行になり、特定の供給品の需要が高まっています。特にマスクは重要なアイテムですが、移動するのに十分ではありません。任天堂はそれができることをするために少なくとも介入した。

任天堂の代表である Jerry Danson氏は、ワシントンのイーストサイドファイアーアンドレスキュー(EF&R)に連絡を取り、数千枚のN95微粒子マスクを寄付しました。ノースベンドの公式ウェブサイトでは、『N95マスクとその他の個人用保護具は、ファーストレスポンダーとヘルスケアプロバイダーにとって最も要求されるアイテムの1つです。』

記事は次のように続きます:

 Jerry Danson氏は、マスクはもともと緊急時の準備のために購入されたと述べた。しかし、COVID-19の危機の中で、他の場所で必要なことがわかっていました。Eastside Fire&Rescueのスタッフは、ノースベンド市を含む当面のニーズに対応するため、地域全体にマスクを配布します。


関連リンク


緊急用のマスクを提供へとしていて、任天堂自体は大丈夫なのか?と思ってしまいますが、各自用意しているもので代用しているんでしょうね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment