ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2020年の後半リリースを目指しているアークシステムワークス『GUILTY GEAR』ゲームプレイトレーラー第3弾が公開に



2020年の後半リリースを目指しているアークシステムワークス『GUILTY GEAR』ゲームプレイトレーラー第3弾が公開にとしていて、グラフィックはまるでアニメーションのように動き、そして格闘ゲームとしての完成度も高そうですね。



Arc System WorksのGuilty Gear Striveの新しいトレーラーがリリースされ、さらに2人のファイター紹介されています。Millia RageとZato-1は両方ともシリーズの常連で、前者は髪を使ってコンボをつなぎ合わせ、後者はForbidden Beast Eddieのホストです。以下の予告編をご覧ください。

予告編では、今後のクローズドベータ版のサインアップが利用可能になったことも発表しています。クローズドベータテストは4月16日~19日まで利用可能で、5月、ソルバッドガイ、カイキスケ、ファウストなどのキャラクターが登場します。MilliaとZato-1が参加するかどうかは未確認ですが、不可能ではありません。

Guilty Gear StriveはPS4向けに2020年後半にリリースされます。以前のタイトルからの大きな出発点では、オンラインプレイにロールバックネットコードを使用します。この機能は、まだ遅延ベースの実装を使用しているクローズドベータ版では利用できませんが、現在は発売を予定しています。今後数か月以内に詳細を確認してください。


関連リンク





アークシステムワークス製の格闘ゲームにははずれが全くないので、そういう意味でもファンは安心して購入できるブランドにすっかり成長しましたね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment