ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series Xには本体にマスターチーフとアナコンダが刻印されていることが発覚したショットが掲載



Xbox Series Xには本体にマスターチーフとアナコンダが刻印されていることが発覚したショットが掲載されていて、コードネームもそのまま当たっていたというののであって、その辺はこのモデルがスタンダードになるかというところですね。





こうして刻印されているというのは以前のXBOXでもあったことですね。それだけこだわりを強く感じさせるものですよね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

いいよねこういうの。switchのProコンでもスティックの部分にメッセージが隠されてるのなんかあったよね

2020/03/18 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

作りてのこだわりを感じる一面ですよね。こうしたものがあると
思い入れも強くなりそうですね。購入した人も分解はしないですが
試みとしてはいい感じですよね。

2020/03/18 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment