ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Remedyは3月26日に2つのプレミアムControl最初の拡張、The Foundationを開始すると告知



Remedyは3月26日に2つのプレミアムControl最初の拡張、The Foundationを開始すると告知していて、それがPS4時限独占になるかという話が出ていて、その辺が曖昧になっており、今後の続報待ちのようですね。



Remedyは3月26日に2つのプレミアムControl拡張の最初のThe Foundationを開始します。

開始日はティーザートレーラーで確認されました。この予告編は、下に埋め込まれたツイートで確認できます。

当初、PS4の時限独占として発表されましたが、それがまだ当てはまるかどうかは不明です。

発表では独占契約について言及しておらず、フィンランドのスタジオRemedyはVGCからのアプローチについてコメントしません。

拡張には、新しいストーリーミッション、敵、ゲームメカニクスが含まれます。

公式の宣伝によると、『財団は最古の家の歴史を掘り下げます』。『不思議な理事会の要請に応じて、ジェシーは財団と最古の家自体に秩序を戻すため、事務局の下にあるものを探さなければなりません。』

Remedyは、2020年中旬にすべてのプラットフォームで同じ日付に別のプレミアムControl拡張であるAWEをリリースする予定です。ジェシーは最古の家の新しいエリアである調査部門を訪れ、ビューローが変更された世界の出来事を調査します。

拡張機能は、個別に購入するか、ゲームの$ 24.99 /£19.99シーズンパスの一部として購入できます。

Controlは、Xbox One、PS4、PC向けに 2019年8月にEpic Games専用ストアとしてリリースされた超自然的なアクションアドベンチャーゲームで、2020年3月にPlayStation Nowライブラリに参加しました。

VGCのControlレビューでは、タイトルを『元のMax Payne以来のRemedyの最高の創作』と呼びました。


Remedyは2月に、現在4つのプロジェクトが活発に開発されていることを明らかにしました。


関連リンク




ゲーム自体の評判も良く、人気になっているので、こうしたDLCも期待されているでしょうね。PSの時限独占になるか?はまだ定かではないですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment