ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

E32020の正式なキャンセルに対し、任天堂は一定の理解を示し、コロナウィルスは予見できないと支持



E32020の正式なキャンセルに対し、任天堂は一定の理解を示し、コロナウィルスは予見できないと支持しており、その辺は同社の今後の展開や発表などの方針にも関わってくる部分になりそうで、大きな影響が出ていますね。


任天堂は、E3 2020とコロナウイルス全体のキャンセルに関する詳細な声明を発表しました。

その回答で、同社は『柔軟性を保ち続け、当社の活動と製品についてファンを最新の状態に保つ他の方法に努力を向ける』と述べた。任天堂はまた、アウトブレイクが『大規模な業界のイベントは予見可能な未来に耐えられない可能性がある』ことを意味すると考えています。

完全なステートメントは次のとおりです。

『任天堂は、ファン、従業員、出展者、長年のE3パートナーなど、業界の全員の健康と安全を保護するために、今年のE3をキャンセルするというESAの決定を支持しています。この困難な時期にCOVID-19アウトブレイクの影響を受けたすべての人々に懸念と支援を表明したいと思います。』


『私たちは引き続き柔軟であり、当社の活動と製品についてファンを最新の状態に保つ他の方法に努力を向けます。COVID-19の発生により、大規模な業界のイベントは予見可能な将来に耐えられない可能性があります。しかし、私たちはファンと交流するさまざまな方法を検討しており、年が進むにつれて共有するものがさらに増えるでしょう。』


関連リンク


任天堂としても柔軟に対応していくと宣言されていますから、どういうタイミングで何を出してくるのかというのが今後どのような動きを見せるのかという部分が気になるところですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment