ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

インディーの祭典として5月9日から開催予定だった『BitSummit The 8th Bit』がコロナウィルスでキャンセルへ



インディーの祭典として5月9日から開催予定だった『BitSummit The 8th Bit』がキャンセルへとしていて、まだまだ影響下の中での実施には踏み切れないと判断されたようで、これはどうしよもないところですね。



E3 2020がキャンセルされたという噂に続いて、BitSummitの背後にある組織チームは、BitSummit The 8th Bitがキャンセルされたことを発表しました。

BitSummitの第8版は、もともと2020年5月9日~5月10日に予定されていました。現在進行中のコロナウイルスの発生により、イベントをキャンセルすることにしました。願わくば、今年の後半にスケジュールが変更されることを願っています。

以下の全文を読んでください。

コロナウイルス(COVID-19)の発生に対する懸念が高まっているため、BitSummit The 8th Bitが5月9日~10日には予定どおり開催されなくなることをお知らせします。

BitSummitの第8版に参加することを切望していたすべてのパートナー、サポーター、出展者、および長年の訪問者に、このご不便をおかけして深くお詫び申し上げます。

お客様の安全が最優先事項であるため、ウイルスがそれ以上拡散する可能性を回避するという難しい決定を下しました。

私たちはすべてのパートナーやパトロンから受けたすべてのサポート、アドバイス、励ましに信じられないほど感謝しています。私たちの計画は、BitSummit The 8th Bitの作業を継続することであり、今後数週間でショーのステータスに関する詳細情報を共有します。

BitSummit編成チーム。


関連リンク


6月のE3がキャンセル疑惑がある中で、それ以前の5月に開催されるイベントは厳しいですね。今年後半に復活するかというのに期待したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment