ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ノーマンリーダース氏が小島氏との今後の仕事でのコラボレーションについて、可能性があるか語る



ノーマンリーダース氏が小島氏との今後の仕事でのコラボレーションについて、可能性があるか語っていて、ゲームでの仕事というより次は映画になるのではないかと示唆されていて、その辺はどういうアプローチになるか?


小島秀夫とノーマン・リーダスは、Death Strandingとそれに付随するすべてのおかげで明らかに友情を築くことができましたが、2人のクリエイターは一緒に仕事をすることはできません。The Walking Deadのスターは、新しいインタビューで、このペアは将来のプロジェクトで再び協力する可能性について互いに『話し合っている』と述べています。

ノーマンリーダス氏は、ウェブで最も検索された質問に答えるという一般的な形式でWIREDと話しています。『大ヒットだったデスストランディングをしました。ただし、2人が議論しているのは実際にはビデオゲームではない可能性があることを覚えておくことが重要です。』

小島秀夫氏は今後、コジマプロダクションとの映画制作を探求したいとの記録を残しています。リーダス氏は、AMCの終末論的なゾンビのサバイバルストーリーでのダリルディクソンとしての役割で最もよく知られていますが、テレビから映画へのジャンプは、スターにとってそれほど多くのトラブルを引き起こさないと思います。これらの話し合いが実を結ぶかどうかを知る前に、おそらく数年待たなければならないでしょうが、それでも2人が取り組んでいるものを予言するのはエキサイティングです。


関連リンク


個人的な関係性は良好でしょうから、どんな形で次の仕事で繋がりを持つかというのはまだ見えないですが、期待させてくれそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment