ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

アンチャーテッドの映画プロジェクトは未だに動いていて、ソニーは非常に興奮していると伝える



アンチャーテッドの映画プロジェクトは未だに動いていて、ソニーは非常に興奮していると伝えており、一時期中止説が流れていましたが、しっかりと取り組んでいるようで、いつ頃その進展がみられるのかといえますね。


常に遅れるUncharted映画は、実際に起こっているように聞こえます。PlayStation Worldwide Studiosの責任者であるHermen Hulst氏は、ソニー自身がプロジェクト全体について『非常に興奮している』と述べ、今月後半に映画の撮影が開始されることを確認しました。

Hulst氏は、PlayStation Blogで次のように語っています。『私たちは非常に興奮しています。Uncharted映画は今月、コロンビアピクチャーズで撮影を開始します。素晴らしいキャストです。トムホーランド、マークウォールバーグ、最近発表したアントニオバンデラス本当に楽しい映画です。これは、Unchartedのことを聞いたことのない視聴者にリーチするのに役立ちます。』

その後、彼自身は、最近発表された 『The Last of Us』のTV化に加えて、PlayStation Productionsのパイプラインにはさらに多くのものがあることを確認しています。次の数週間で撮影が開始される予定であるため、Uncharted映画は実際に2021年3月5日に予定されているリリース日を迎える可能性があります。映画にとって非常に障害だらけけの道でしたが、トンネルが見えるかもしれません。


関連リンク


やはり映画化はされるようで、難産でしたが、制作の目途は立ったと伝えており、あとは撮影が開始されるのを待つばかりですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment