ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PC版の存在が確認されていた『Horizon Zero Dawn』がDLCなどを含む完全版となって登場することを伝える



PC版の存在が確認されていた『Horizon Zero Dawn』がDLCなどを含む完全版となって登場することを伝えていて、告知通り、PC版が出るとしていて、しかし、ソニーのファーストスタジオゲームすべてが対応する訳ではないとしていますね。



UPDATE

新たにSteamがPC版「Horizon Zero Dawn」の商品ページを公開し、来るPC版が“凍てついた大地”と幾つかのコンテンツパックを同梱する完全版となるほか、吹き替えを含む日本語対応を予定していることが明らかになりました。

以下、更新前の本文となります。

「Horizon Zero Dawn」
今年1月中旬にPC対応の噂をご紹介した「Horizon Zero Dawn」ですが、先ほどSIEが元GuerrillaのボスでWorldwide Studiosの責任者となったHermen Hulst氏のインタビューを公開し、“Horizon Zero Dawn”のPC対応が事実であることに加え、今夏のPC版ローンチを予定していることが明らかになりました。


“Horizon Zero Dawn”のPC対応が事実だと認めたHermen Hulst氏は、近くGuerrillaからさらなる情報がアナウンスされると予告。ただし、今後全てのファーストパーティタイトルがPC対応を果たすわけではなく、“Horizon Zero Dawn”はPC対応に適したゲームだったと強調。PC版の発売日はまだ決定していないと説明しています。


関連リンク


ソニー独占コンテンツをPC版に踏み切ったのは大きな意味がありそうですね。任天堂はまずやらないでしょうし、マイクロソフトと同様の戦略はとらないとしながら、今後出てくる可能性は否定できない部分がありますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment