ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

マイクロソフトが来週GDCで発表予定だったコンテンツをストリーミング配信すると告知!



マイクロソフトが来週GDCで発表予定だったコンテンツをストリーミング配信すると告知!していて、XBOXシリーズXの内容もあるのかどうかというのが興味が沸くところであって、その辺が決め手になる話ですね。


Xboxは、今年のGame Developers Conferenceで共有する予定だった一連のパネルをライブストリーミングする予定です。

プラットフォーム所有者は、3月17日火曜日の午前10:00(太平洋標準時)から午後5時(グリニッジ標準時)にかけて、マイクロソフトのクラウドやゲーム開発テクノロジーなどのトピックをカバーする2日間の開発者向けコンテンツを共有します。

18日目、それが関与する一対のパネル開催する予定のXboxシリーズXを。1つはオンラインサービスに焦点を当て、もう1つはProject xCloudに関係します。

GDCは今月サンフランシスコで開催される予定でしたが、COVD-19ウイルスに関する懸念のため延期されました。

最近のインタビューで、ファーストエンジニアはVGCに、XboxシリーズXには独自の専用オーディオチップが搭載され、次世代ゲームの音質が改善されると語っています。

XboxスタジオのNinja TheoryのオーディオチームはVGCに、最終的に彼らの専門分野に専用のハードウェアパワーを持たせることに『非常に興奮している』と伝えました。


関連リンク





しっかりとシリーズXも配信される予定になっており、時間は1時間のようですね。一体どんな事が伝えられるのか?

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment