ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セントルイスのポケモンGO サファリゾーンイベントが3月27日開催から延期を発表へ



セントルイスのポケモンGO サファリゾーンイベントが3月27日開催から延期を発表としていて、一連のイベントがすべてこのような措置を取られており、世界中に蔓延しているコロナウィルスに世界は振り回されていますね。


ご存知のように、現在進行中のコロナウイルスの状況に対する懸念により、ポケモンカンパニーは、ポケモン関連の多くのライブイベントをキャンセルまたは延期しています。

影響を受ける最新のイベントは、セントルイスのポケモンGO Safari Zone です。ナイアンティックは3月27日の元の日付から延期されることを確認しています。イベントのチケットを購入したプレーヤーは、3月25日まで払い戻しを要求します。

それは、ナイアンティックがイベントの最初の日にそれらをグローバルにアクティブ化することを計画しているため、チケットを保持しているプレイヤーは、Safari Zone の出会いと特別な調査に自宅からアクセスする機会があるかもしれません。詳細については、以下の公式発表に記載されています。

特に世界中のナイアンティックのライブイベントに関連するCOVID-19の状況を綿密に監視しています。イベントを延期またはキャンセルしないことをお勧めしますが、プレーヤーの健康と安全が最優先事項です。また、多くの人々がこれらのイベントを長い間計画しており、楽しみにしていることも理解しています。

場所ごとにさまざまな程度の影響とリスクがあるため、ライブイベント全体に万能のソリューションはありません。グローバルヘルスの専門家による各国のリスクレベル評価を監視し、地方政府機関と緊密に連携して、個々のイベントで前進するかどうかを決定しています。現在、以下の変更が行われます。

ポケモンGO

私たちは、Safari Zone St. Louisを延期するという難しい決定を下しました。今後12か月以内に別の日付を検討しており、できるだけ早く更新を提供します。

アプリ内サポートを通じてチケットの払い戻しをリクエストした場合、トレーナーが支払った金額を払い戻します。払い戻しをリクエストする期限は、2020年3月25日午後11時59分(太平洋標準時)です。払い戻しをリクエストしない場合、再スケジュールされたSafari Zone の既存のチケットを使用できます。

チケットを保持している人への追加ボーナスとして、元のスケジュールされたイベント時間(ローカルタイムゾーン)にSafari Zone ポケモンの出会いと特別調査をグローバルにアクティブ化して、どこにいてもイベントを楽しめるようにします。チケット所有者のみがこのボーナスイベントを体験できます。

チケットを保持し、グローバルゲームプレイに参加するためのアクションは必要ありません。チケット注文の購入者に、更新されたイベント情報と次の手順をメールで送信します。

次の2つのサSafari Zone (リバプールとフィラデルフィア)は、当初の計画どおりに予定されています。ただし、4月上旬に状況を再評価するため、このブログで最新情報を確認してください。

念のため、世界中のトレーナーは通常のゲームプレイとほとんどのゲーム内イベントを引き続き楽しむことができます。COVID-19のリスクが高い地域のプレイヤーでは、経験が異なる場合があります。

さらに、レジェンダリーレイドエンカウンターがGOバトルリーグに追加され、トレーナーにレイドバトル専用のポケモンを捕まえる機会が与えられました。


関連リンク


中国から蔓延したコロナウィルスは世界規模になっており、まず最初に武漢がどうなるかを世界中が注目することになりそうですね。社会主義国家なので、トップダウンで完全封鎖していますが、ここがどうなるかがテストモデルですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment