ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

カプコンからリリースされる『バイオハザードRe3』に同梱される『バイオハザードレジスタンス』にはマイクロトランザクションが含まれていることを確認したらしい



カプコンからリリースされる『バイオハザードRe3』に同梱される『バイオハザードレジスタンス』にはマイクロトランザクションが含まれていることを確認したらしいとしていて、その辺はどんな対応をしているかですね。


知っておくべきこと
バイオハザードレジスタンスは、非対称のマルチプレイヤーゲームです。
2020年4月に『バイオハザードRe3』のリメイクの一環としてリリースされます。
ゲームはルートボックスを備えているようです。
Best Buyでバイオハザード3を事前予約できます。


バイオハザードレジスタンスは、バイオハザードRe3に含まれる非対称のサバイバルホラーエクスペリエンスです。数人のサバイバーの靴に足を踏み入れ、Alex WeskerやOzwell Spencerなどの首謀者と対戦します。

数日前、ゲーム内のさまざまなルートボックスを紹介する画像がオンラインで登場しました。1つは表面的なものですが、一部は見た目からゲーム内の利点を提供します。TechRaptorは、バイオハザードレジスタンスで期待できる3つのルートボックスのリストを編集しました。赤いものには、ゲーム内の能力を高めるアイテムが含まれているようです。ゲームが不公平になるため、実際のお金でコスメティックのみを購入できることを願っています。

カプコンはバイオハザードレジスタンスのルートボックスに関する詳細を提供する必要があります。これは、画像が判明して、それらが存在することがわかっているためです。会社が答える必要がある質問は、どれが実際のお金で購入できるかです。詳細がわかり次第、お知らせします。


関連リンク


日本の大手メーカもマイクロトランザクションを導入へとしていて、その辺はどういう課金をするかというのは注目を集めそうで、フルプライスゲーですが、付属してくるソフトなので、それほどブーイングは出ないでしょうね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment