ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ローグライクなサバイバルホラーがニンテンドースイッチに登場!『The Persistence』紹介記事が掲載



ローグライクなサバイバルホラーがニンテンドースイッチに登場!『The Persistence』紹介記事が掲載されていて、今のところ海外限定で発表されている作品ですが、どんな内容になっているかですね。


PlayStation VRに最初に登場したサバイバルホラーローグライクのPersistenceは、現在Switchにジャンプしています。パブリッシャーPerp GamesとデベロッパーFiresprite Gamesは、今年の夏に任天堂のコンソールで起動することを発表しました。

Persistenceは、革新的なローグライクデザインをジャンルに統合するサバイバルホラーの残酷なテイクをプレイヤーに提供します。近日中にリリースされるコンソールとPCのリリースにより、この低温体験が4Kフラットスクリーンに初めて登場します。


The Persistenceでは、プレイヤーは2521年に運命の深宇宙コロニーの宇宙船に乗って生き残ることを任されています。この船は恐ろしく殺人的な異常で溢れかえし、船を地球に戻すための絶え間なく変化する迷宮。

オリジナルのVRリリースを採用し、フラットスクリーンプレイのサポートを追加することにより、この新しいバージョンのPersistenceは、強化された環境と後処理効果のおかげで緊張を高めます。すべてがカスタマイズされたUIとコントロールでシームレスに動作します。

パーシステンス機能:

悪党のようなデザイン要素を統合してアクションにさらなる優位性を与えるサバイバルホラーのジャンルに対する残忍なテイク。

プレイスルーごとに変化する手順的に生成されたステージは、緊張を増すラビリンスのような体験を生み出します。

ライブ、ダイ、リピート。船上で数十の異なるクローンとしてプレイし、それぞれが最後のクローンよりも強力になる可能性があります。

カスタマイズされたコントロール


関連リンク




先にPSVRでリリースされていたものがコンソール向けに作り直したものになっているようで、その辺はうまくハマっているかですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment