ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

人気格闘ゲーム『スマブラ』に基づくビールを北米で販売!



人気格闘ゲーム『スマブラ』に基づくビールを北米で販売!としていて、任天堂の許可はとっているのかどうかが定かではないので、その辺に一抹の心配がありますが、生産されてもう販売されているようですね。



さて、バージニア州ノーフォークに向かい、この醸造酒を一杯飲みたいと思うかもしれません。

地元のトーナメントの一環として、O'Connor Brewing Co.社は、人気の格闘ゲームに基づいて新しいビールをリリースしたようです!『スマッシュオールドスクールIPA』というタイトルのこの飲み物には、7.7%のアルコールが含まれており、オフカラーのカービー、ネス、マスターハンドの缶デザインも特徴です。

以下に詳細を示します。

O'Connor Brewing Co.が任天堂のキャラクターを(すべての)アルコール製品に印刷する許可を持っているかどうかは明らかではありませんが、少なくともトーナメントは適切な飲み物が不足することはありません。今後、奇妙なスマッシュ風の製品について聞いた場合、報告します。


関連リンク


さすがにこれは許可を取っていると思いますが・・・とっていないと大変なことになりますからねぇ・・・

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment